結婚式をプロデュース!

8/5 大宮のビスカットTOREにて、アクトレスウェディングプロデュースの結婚パーディーが開かれました!

アクトレス従業員三名で準備から当日の介添えまでお手伝いさせて頂きました。

新婦様は高校生の時にアクトレスでアルバイトをしてくださっていた方で、そのご縁で今回プロデュースをアクトレスにご依頼くださいました。

 

マネージャー金子も初めて司会をさせて頂きドキドキ!

明るい新郎新婦様のお人柄もあり、本当に楽しく素敵な結婚式となりました!

 

レストランのシェフは、あの白鳳関の披露宴で料理長を務められた方とか。

とても美味しいコース料理に、ご来賓の方もとても満足して頂けたようでした。

 

Yさん、Mさん 末永くお幸せに!!